いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

娘の守護天使とコンタクトしてみた①

私がシータヒーリングを始めたきっかけの一つ、娘の守護天使とコンタクトを取ってみたいから。

 

娘が歩き初めて間もなくの頃に、初めて娘の天使さんとコンタクトを取ってみた。

 

まだお話ができないからこそ、聞きたい事は山ほどあった。

 

「今、何を一番して欲しいの?」

 

「今一番やりたい事はあるの?」

 

ドキドキしながら、娘の守護天使さんとコンタクトを取ってみた。

やってきたのは、ま〜可愛い小さなウサギさん。

 

ただ。。。。少し違うのは、全身が芝で覆わてたところ。

 

f:id:sangonohana:20180510103311j:plain

質問の間もすごく元気に走り回ってた。

 

「今一番何をしてほしい?」

 

「もっと外に出掛けたい!家の中だけに閉じこもっているのは、嫌だ。ママだってそうでしょ?私がいるからって理由でママが好きだったことをやめたりしないで!」

 

なんですと?!∑(゚Д゚)

 

ビックリしました!!

だって、ホントにその通りだったから。

私は、家にじっとしてるタイプではなく、ドライブが好きだし、外に出掛けてる方が好きだから。

さすが私の娘。。。じっと家になんていられないんだ( ̄▽ ̄)

 

私が好きなことをしていることが娘にとっても楽しいことなんだろうなぁ〜。

 

「今一番やりたい事はなに?」

 

「広ーい所で思いっきり遊びたい!」

 

まぁ、とにかく家から連れ出してって事ね!

 

って、ことで早速、娘と一緒に思いっきり走り回れる沖縄平和記念公園へ。

 

 

今までのはしゃぎたかったであろう鬱憤を晴らすかのごとく、まぁ〜走り回りました!(大好きなアンパンマンのボールを買って持って行ったので大喜び!)

f:id:sangonohana:20180514114921j:plain

 

きっと、シータヒーリングを知らずにいたら娘が外に行きたい欲求を知らずに、娘はストレス溜まってイライラして泣いてたんだろうな〜って思うなぁ。

 

で、「なんで泣いてるの〜??」って、娘を理解してあげられずに、私もイライラ。私のイライラが娘にも伝染して泣いて。。。悪循環だったと思う。

 

とまぁ、これが私が娘の守護天使さんと初めてコンタクトを取った時の話。

 

最近は、仕事でセッションをやらせてもらってるのに。。。

自分のことや娘の事となるとついつい後回しにしてしまっていることに気づき。。

反省(。-∀-)

 

昨日、娘の守護天使さん、久しぶりにコンタクトを取ってみた。

 

その内容は。。。。

 

また次回(^-^)

 

 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。 お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。) https://line.me/R/ti/p/@lla1750c

 

ID検索はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c ※@をお忘れなく!