いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

私の過去世との出逢い

常日頃セッションでは、守護天使さんとのコンタクトがほとんど。

 

ただ、今回は私がどうしてこんなにも、子供の虐待のニュースに苦しくなるほど過敏になってしまうのか、、、その原因は過去世さんにあった。

今回はそのお話。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

わたし元々は、子供が苦手、、というよりどちらかというと嫌いだった。

うるさいし、わがままだし、いろいろ汚しちゃうし、すぐ泣けば済むと思ってたり、、理由をあげればキリがないほど嫌いだった。

 

そんなわたしがどうして、幼児虐待のニュースに過敏に反応するのか?

子供を産んで母親になったからって理由も少なからずあるだろうな、、、でも、他人の子供はそんなに興味がないんだけど。

 

そこで、シータヒーリングで自分の守護天使に聞いてみることにした。

 

私:『ねぇねぇ~、わたしがこんなに幼児虐待に反応してしまうのってなんでなんだろう?何かこのことからメッセージなんてあるのかな?』

 

天使さん:『私から伝えるより、自分で確かめてみなよ!過去世みてきてさ☝️』

 

はっ😳そっか!!今の自分に影響している過去世を辿ればいーんだ❗️❗️

 

ってことで、過去世さんとコンタクトを取ってみることにしたら、、、ビックリ❗️❗️

なんと、中世の修道女!

f:id:sangonohana:20190717234840j:image

 

しかも、たくさんの子供たちに囲まれている。

この頃のわたしは、孤児院で親から捨てられたり、両親を亡くした子供たちに囲まれて必死に世話をしていた修道女だった。

自身は結婚して、自分の子供を産むことなく生涯をこの孤児院の子供たちに捧げていた女性。

 

その時代に様々な境遇に合った子供たちをたくさん見てきて、嫌という程心を傷めていたらしい。

『次産まれて来ることがあれば、こういう思いはしたくない!!』

 

って、思ってた。だから、今世は子供と距離を置きたいって思ってらしい。

子供を産んで、母親になった事で修道女時代の記憶が蘇ってきたみたい。

 

虐待のニュースで、苦しくなるのはその時代に味わっていた感情でもあること、それと同時に虐待から子供たちを救いたい!

そう思うようになってきたのは、過去世からのメッセージだったんだって気づいた。

 

少しずつでもいい、苦しんでるお母さん、子供たちを救っていきたい❗️

きっと、これか使命ってやつなのかもしれない。

 

って、今回の過去世さんとコンタクト取る事で気づいた、わたしの使命。

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

シータヒーリングでは、守護天使さんからのメッセージだけではなく、苦手意識の克服などに過去世さんを遡ってコンタクトなどを取ったりします。

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。

お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)


https://line.me/R/ti/p/%40lla1750c

ID検索はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c

※@をお忘れなく!

f:id:sangonohana:20190717231010p:image