いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

何をやってもうまくいかないのは。。。。

今日のクライアントさんは、去年私がセッションを始めた時からのリピーターさん。

【25歳 女性】

彼女を最初セッションをした時は、天使ではなく過去世を癒して浄化をさせました!

私が大号泣をしてしまったわけですが。。。このお話はまた次回(*^^*)


今回の天使さんは、彼女からは想像もできないほど巨大なロボットのような天使さん。

まるで。。。ラピュタに出てくるような巨体!なロボット。

f:id:sangonohana:20181029103925j:plain

 

彼女を大事そうに守ってあげるかのように抱きしめてくれてる。

「彼女を傷つけるもの全てから守るのだ!」

そう言っているかのように!!

 

彼女に必要なメッセージを聞いてみると。。。

 

「彼女は今全てにおいて頑張り過ぎている。今はゆっくり休んでいる時期なのに、それに気づいていない。だから、彼女がやりすぎないように私は彼女をセーブしている(止めているようなニュアンス)。彼女が今やりたいことに向かって動けないと思っているかもしれないが、それは私が止めているから。だから、物事がうまく進まないと感じているのなら、休みなさい。時が来たら、私がは止はしない。うまく進めるように道を作ってあげるでしょう。」

とな。。。

 

最初から喋りが止まらない天使さん。よっぽど彼女の事を心配しているのがわかる。

 

メッセージを彼女に伝えると、

 

「えっ。。。。今日聞こうと思っていた相談がまさにそれなんです!新しいことを始めようと思ってるのに全然準備が進まなくて"(-""-)" これはやるなってことなのかと思って今日セッションお願いしたんですよ~」

 

(笑)やっぱりいつもそばにいる守護天使さんですね~

彼女が今は無理をしないように少しブレーキをかけてあげていたんです。

 

新しいことをするにもタイミングが大事!今はゆっくり下準備をしっかりする時期だってことだったんです。

 

「今やろうとしていることは間違っていなく、彼女らしい選択。ただ、今すぐに始めてしまうと中途半端で燃焼不足の状態で投げ出してしまうかもしれない。そうならない為にも今は少しペースダウンをしてしっかり準備をしてほしい。」

 

天使さんから再度休みなさいとのメッセージ。

 

「無理やり事を進めるのをやめて、少し見直そうと思います!」

 

と、彼女も納得でした(*^^*)

 

 

物事がうまく進まない時っていうのは、守護天使さんからのストップの合図なのかもしれませんね。きっと、これはたくさんの人に共通するのかも。

 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。

お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)

https://line.me/R/ti/p/@lla1750c


ID検索はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c

※@をお忘れなく!