いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

守護天使で性格まで分かる?!

今回のクライアントさんは、エステサロン勤務の30代半ば女性。

以前同じ職場に勤めていた同僚からの紹介。

 

早速、フルネームでお名前とお住まいを聞いてセッション開始。

やはり、彼女も

「えっ?初めに相談内容言わないでいいですか?!」

とビックリした様子(笑)

 

私のセッションでは、初めに守護天使さんから今のクライアントさんに必要なメッセージを受け取ってお伝えします。それから、いろいろ聞いていくんですがやはりいつも傍で見守ってくれている守護天使さん。

最初のメッセージで大概は、

「聞きたいことは聞けました」って方が多いです(*^^*)

 

この日の天使さんは。。。↓↓↓

f:id:sangonohana:20181105111558j:plain

すごく素敵な羽衣みたいな布をまとった天女さんみたいな守護天使さん。

 

だた、いつもと様子が違うのが。。。

ころころとカラーチェンジするんです( ゚Д゚)

 

その理由は、彼女はすごく相手に合わせることがうまいから。

テンションが高めの人には、自身も明るく元気に。

落ち込み気味の人には相手の気持ちに寄り添うことができる人。

 

ただ、相手と共鳴することがうまいんだけど自身のカラーでいることが苦手みたい。

いきなり、電気を消したように真っ暗になってきれいな色の羽衣がダークグレーになってました。

 

天使さんからは、

「一人でいるときには1時間でもいいから携帯電話など外部と繋がるものから距離を置いてみると、自身のカラーを取り戻してエネルギー充電ができる」

とアドバイス

 

彼女の悩みが、「人に合わせすぎて、疲れてしまう。いろいろと相談されることも多くて自分のキャパを超えてしまうこともあって、どうしようもなくなって泣いてしまって。。。」と。

 

それから、いろいろ守護天使さんへ対処方法などを聞きながら解決策お伝え。

 

天使さんから、「カウンセラーの仕事へ就いてみると力を発揮できる。いろんな人の気持ちがわかるから。プラス、色彩についての勉強もしてみるといい。」

 

すると、彼女じつはカウンセラーになりたくて模索中だったんです(^^♪

すでに、天使さんからの後押しは彼女自身も受け取っていたんですね!

 

最後に、彼女自身エネルギー充電できた時は何色なのか気になって聞いてみると。。。

すごくきれいな鶯色の羽衣へ変わりました!

 

彼女自身とても優しい雰囲気で、ついつい相談したくなるのがわかる人柄でした!

そんな彼女にピッタリの優しい鶯色の羽衣でした( *´艸`)


 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。

お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)

https://line.me/R/ti/p/@lla1750c


ID検索はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c

※@をお忘れなく!