いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

娘の守護天使とコンタクトしてみた②

先週、久しぶりに娘の守護天使さんを呼んでみた。

 

生まれてから2年間、ずっとおりこうさんで甘えるっていうことをしてなかった娘が、最近はもう赤ちゃんみたいにずっと甘えてくる!

家にいる時は、

 

「マーミー抱っこ~😩」

 

って、ずっと甘えてきたり、急にハイハイしてきたり。

毎朝、保育園行く時に預けるのが可哀想になってしまうぐらい大号泣したり😭😭😭

 

なんで、そんなに赤ちゃんみたいなったのか知りたくて、天使さんに聞いてみた!

 

f:id:sangonohana:20180518205941j:image

こんなカワイイ天使さん初めて。。。

 

なんでそんなに保育園が嫌になったの?

 

『先生達みーんな「こはちゃんは、1番お姉ちゃんだから大丈夫ね」とか「お姉ちゃんだから、抱っこは我慢ね~」って言うから。まだまだ赤ちゃんでいたいのに❗️❗️😡』

 

そっかぁ~。。。だから、その分お家にいる時に赤ちゃんみたいになってたんだ☝️

 

『お家にいる時は、お姉ちゃんじゃないから。こはちゃんだから、たくさんハグして欲しいし、たくさん大好きって言ってね❣️』

 

って、メッセージをもらって猛反省😣

 

「もう2歳で、お姉ちゃんなんだから!赤ちゃんじゃないんだから、抱っこはしません!」

 

って、口癖のように言ってたなぁ😅

 

保育園で、甘えられない分お家にいる時はたくさん甘えさせてあげよう😊

 

守護天使さんからのメッセージ通り、たくさん甘えさせてあげた後から娘は保育園行く時に、前ほど愚図らなくなりました!

 

守護天使さんからのメッセージ聞いてよかった❣️

 

またまた、そう思えた娘の守護天使さんからのメッセージでした✌️

 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。

お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)

https://line.me/R/ti/p/@lla1750c


ID検索はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c

※@をお忘れなく!