いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

好きな物も天使の影響?!

シータヒーリングをやり始めた頃に、モニターとして受けてもらった男性。

 

彼の守護天使さんが現れた時、すごい驚きましたΣ( °-° )

 

だって。。。。

 

 

f:id:sangonohana:20180507214521j:image

 

映画のアバターそのもの!

 

肌は青緑!瞳は紫色

 

彼の天使さんで間違いないか確認したら、間違いなく彼の天使さん。

 

天使の姿を伝えると、驚く事が判明!!

 

『僕、パワーストーンで、好きなのがターコイズとラベンダーです。。』

 

と、シャツの袖をめくって見せてくれたブレスレットがホントにターコイズとラベンダー!

 

彼も、昔からこの2つの石が好きで必ず付けていたんだとか。

 

『不思議とこの2つの石は僕にとって必要な気がしていたのは、守護天使さんの影響かもしれないですね(´∇`)』

 

確かに、そういう事もあるのかも?!

 

そう思える事が、セッションをしていて凄く多いです。

 

なぜだか知らないけど、気になる事。

 

もしかすると、守護天使さんからのメッセージなのかもしれないですよ(❁´ω`❁)

 

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。
お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)

https://line.me/R/ti/p/@lla1750c
@lla1750cで検索!
※@をお忘れなく!