いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

勇ましい勇者!

昨日の午前中に、セッションを行った時に来てくれた天使さん。

f:id:sangonohana:20180509210836j:image

めちゃくちゃ自分を防御している!

 

ホントは、剣を振り下ろすのは嫌なんだけど、自分を守る為に時には手に持っている剣を振り下ろさなきゃいけないこともあるみたい。。

 

この天使さんは、セッションを受けた方の現状を表しているんです。

 

ご家族間の問題、自身の実家だったり旦那様のご両親の事だったり。。。

 

周囲から色々頼られっぱなしで、ご本人はご自身の家族を、特に自分自身が押し潰されないように守らなきゃ!って、気持ちがすごく強かったんです。

 

でも天使さんからのメッセージは、重い武器を下ろして知性で勝負しなさい、との事。

 

全て自分で背負うのではなく、周囲の親族も一緒に巻き込んで解決していくほうが楽!

 

対戦ではなく、対話

 

それが大事!

 

まだまだ30代前半の彼女が、両家の問題を抱えて大変⤵︎⤵︎⤵︎と、思ったんですが、それを解決に運ぶことができる人柄なんです!

 

きっと!天使さんも応援してくれてますよぉ♪♪

 

天使さんからもらったメッセージ通り、早速周囲と話し合ったそうです(´∇`)

 

即行動できるフットワークの軽さ!

そりゃ、周りに頼りにされるわけですね(★‿★)

 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。

お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)

https://line.me/R/ti/p/@lla1750c


IDはこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c

※@をお忘れなく!