いろんなエンジェルとの会話を書いてみた♪〜シータヒーリング〜

沖縄南部~中部まで、出張鑑定!シータヒーリングってなに?との疑問をセッション内容を通して説明(*'▽'

意外だった過去世からのメッセージ

29歳のアメリカ人男性からのシータセッション依頼。

今回は、エンジェルリーディングではなく、不必要な過去世を浄化させてほしいというご依頼。

彼自身もだいぶスピリチュアルな感じの人。

自分でも自身のことはわかっていそうな感じ。

 

仕事の事も悩んでいるとのことで、今世での使命や過去世からのメッセージもあればほしいと。

 

いろいろ聞くと先入観が入ってしまうので、名前と今住んでいる所だけを聞いて早速セッション開始。

 

「今の彼に一番影響している過去世を私にわかりやすく見せる様意図します」

※第7層に繋がった時には創造主にいつも言って、守護天使・過去世とコンタクトしてます。

 

意図するとすぐに現れたのは、中東系の少女。

恰好はいかにもな海賊な服装。

f:id:sangonohana:20181022152854j:plain

・7歳頃親から海賊へ身売りされたそう

・現在15歳

・盗みや殺しなど行っている荒めの海賊へ属していた

・盗みはできても、どうしても人を殺すことができなった為に命をおとした

 

今世へは、どのように影響をしているのか?聞いてみると。。。

 

・自分がやっていることに対して負い目を感じないでほしい

・過去世ではできなかった感情を今世では学んでほしい、それがどんな形であっても

・本来であれば、過去世で終わらせるはずだった感情を感じることができずに終わった

・過去世では親の愛情を感じることができなかったから、家族の事も大事にしてほしい

などなど、をお伝えしたところで彼は現在の自分が抱えていた悩みを打ち明けてくれた。

 

彼は今、海兵隊に所属をしていて戦場へも3度行った経験がある。

戦場へ行ったときに、忘れていた景色を思い出したような懐かしさがあった。

きっと、過去世での生活していた場所だったからだと、納得していた。

 

その時に5人を殺めてしまった事があって、心のどこかでひっかって引きずっていた。

そのことについて、過去世さんはこう言ってくれた。

「私がするはずだった経験をあなたにしてもらった。本来であれば私が経験するはずだった感情、苦しさ、後悔。でもあなたは自分の仕事をやっただけ。これからも、自分のやるべき仕事をやっていくだけ。これからずっと。1度経験したことだからもう同じ苦しみは味わわなくていいんだよ。あなたはね。。。」

 

何やら意味ありげな話し方。

と思ったら、今彼は戦場での戦い方を新人海兵隊へ指導する立場にあるらしい。

仕事の動画を見せてもらうと、訓練場で本物のマシンガンを使って指導をしていた!

彼自身はもう戦場へ行くことはないから、人を殺めたりしなくてもいいんだよ。でも、仕事としてそれを引き継いで教えていくんだよってことを言っていたんだ。。。

 

彼が育ったの決して裕福な家庭ではなく、早く自立をしたくて海兵隊へなったと言っていた。親からの愛情を感じたことはないと言う。

7歳で過去世が身売りされた話と、自分を重ねてしまって目に涙を浮かべた。

彼も、6歳の頃に親が離婚。7歳のころに母親の両親、つまり祖父母のもとへ預けられたのだと。それ以来、父親とは会っていないし、母親とも年に2回しか会わなかったらしい。

つい3年ほど前から、母親との関係も改善はしてきて、近いうち父親のことも探してみたいと言っていた。なんだか、そうしたほうがいい気がしてたんだって。

過去世で、若くに命を落としてしまって家族と過ごすことができなかったのを知って、これからは、今まで過ごせなかった母親との時間を取り戻したいって思ったらしい。

 

帰り際に、「thank you!!」とビッグハグとビッグスマイルを見せてくれた彼。

彼の帰っていく後ろ姿を見て、きっと彼なら、素敵な家族関係を築いていける!

頑張れ~

 

.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

LINE@より、セッション予約状況お知らせしています。

お問い合わせは、LINE@まで(。ӧ◡ӧ。)

https://line.me/R/ti/p/@lla1750c


ID検索はこちらから⤵︎⤵︎⤵︎

ID▶︎@lla1750c

※@をお忘れなく!